2014年11月29日土曜日

金土


やおやお

つー訳で昨日今日と会社の旅行行ってきやした。
2013は山梨です。
http://maochild666.blogspot.jp/2013/11/blog-post_26.html
備忘録で貼っときますー


朝7:15集合だったので
6:40くらいにお家出ようとして
原付きに乗ろうとキックするもエンジンが掛からないwww

そんな感じで高浜からはしさんにお迎え頼んで
8:20くらいに集合場所へ到着するって
くっそ迷惑なスタートかましましたー


伊賀の忍者のとこでちゃんねーとつーしょ!
ここはビール持って入れないから気をつけましょう!


はしさんと上まで登ってお城見ましたよ

係のおっちゃんは機嫌のいい感じで面白い人でしたw



中指立てられない子どもたち

大きくなったらできるよ!

ちなみにNHKのムジカピッコリーノって番組で
Aces High流れてたみたいなので
子どもたちとメタルトークできますよ



http://youtu.be/rNyz2y2jv88?t=7m21s
曲は7分21秒あたりからですー
名曲故にアレンジ変わってもかっこいいですな~

サビのハモリがいいらしいです
お家だと歌うんですって~

この回の題名が「重く速く」という回で
素晴らしいとしか言いようがないドンピシャな表現!

途中で冠や、ケリーサイモンのガチの人出てくるからそこもいい!
ホンモノを知るのはいいことだ!



京都は東大寺へ向かいます

しかさんたくさん!


あんまり記憶ないけど

小学校の修学旅行以来の東大寺!


大仏!

この日は大阪で終了~
Rock Stackには寄れませんでしたー


変わりまして今日は午前中少しぐずぐずした天気の中
嵐山の渡月橋

ちょくちょくフレームインしてくるはしさんは
OP貯めてますw


天竜寺でかっこいい感じの絵が見れそうなので入ってみました

雲龍図の龍は八方睨みって言って
どっから見ても睨んでるように見えるらしい


嵐山の駅の中は雰囲気もいいし
おみやげ屋さんもたくさん!

200円で足湯もありましたー


ほんで清水寺へー

めっちゃ人混みwww
つー感じで楽しみました!

明日はスタジオ練習行ってきやす!

0 件のコメント:

コメントを投稿