2014年9月13日土曜日

スーパーウィークエンド~上高地


つーわけで1年ぶり2度目のスーパーウィークエンド行ってきやした!

一昨年ははーこと行きましたが今年はずーずと!
おさらいはこっちからどーぞ!
http://maochild666.blogspot.jp/2012/09/blog-post_3.html

朝も早うから長野へ向かいます!


9:30に到着して善光寺の近くの蕎麦屋で朝そば!


そして会場入り!

車とバイクどーぞ!























こんな具合です。

今年の1番は武田真治とDJ DragonのBlack Jaxx
DJとサックスでこんなにもパフォーマンスできるのかと思い知らされました

ぐっさんのライブはべしゃりがキレっキレw

そしてMcCoyでBucoのダブルを衝動買い!
大満足のとびきりスーパーなウィークエンドでした!


そして次の日は上高地へ


行く途中にひまわり!


たくさんのひまわり

大学と市?がこらぼしてるみたい



こっから上高地

上高地なんぞやって人はここからどうぞ
http://www.kamikochi.or.jp/

おいらも詳しくは分かりませんが
自然を守ってる地域って感じです。





大正池から河童橋まで歩いて2時間弱?

途中で休憩したり足湯しながら大自然を満喫しました~

最初曇ってたけど
途中で晴れだしてからはいい気分!いい景色!

駐車場のおっちゃんに傘持ってたほうがいいと言われたけど
傘いらんかった~って思ってたら
8月は晴れた日が3日くらいしかなかったらしい

突然雨降ったり、変わりやすい天候みたいですが
晴れてらっきーでした!

こんな山の中でも小さい子抱っこしながら歩く人もいて
すごいなーって思いました。

つー感じで休みが来たから
革ジャン着るのが楽しみだw

0 件のコメント:

コメントを投稿