2014年5月11日日曜日

Tour de France 1


やおやお!
時差ボケ大丈夫と言っときながら
今日は13時起きっていうwww

なんだか損した気分ですが
お片づけと実家戻ったりやることやりましたー


さて旅行ですが28日から出て9日に戻ってきました
フィンランド経由で到着したフランスは夜で
ホテルに着いたら日がくれました


次の日の朝近くのカフェで


カフェ・クレーム
カフェラテというものがあまりなく
コーヒーに牛乳の泡立てたものがのってるものでし


あら、おしゃ



花屋さん


名前の知らない塔



セーヌ川に浮かぶシテ島にありますノートルダム!



作りが細かい
神は細部に宿る、ってまさにこれっしょ



ステンドグラス



マリアの蝋燭


凱旋門


おしゃな通りシャンゼリゼ通りにはおしゃなマセラティ

今回は街角スナップも力入れてますw


カフェでお昼にビール
フランスは1664ってビールが多いように感じました


シャンゼリゼ通りは車のお店もありましたー

ルノーの店舗にはレッドブルの車両が

トヨタにもデモ車が


ベンツには300SL





そして雨降りましてw



さすがヨーロッパ!
ホーリーサンダーフォース!!!

こんな感じで続きますー 
Merci

0 件のコメント:

コメントを投稿