2013年11月26日火曜日

金土


どうもー
雨は大丈夫でしたかー

つー事で遅れましたが
金曜、土曜は会社の旅行で静岡ー


富士山も見えます



河口湖だかなんだか湖のかもさん
ふんふんしながら寄ってきます

おじさん缶ビール持ちながら
ポッケにおせんべい持ってたから
餌につられてやって来ましたー


鑑定団の人もいましたー



越乃寒梅みたいな水のきれいなとこからも
富士山見えます。

しかし観光客おおいねーチャイデモ的な意味で


つー訳で御殿場のアウトレット行ったけど
お買い物せずに
日曜日大きな買い物しましたー


今週もガンマレイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿