2013年4月29日月曜日

つよしさん結婚式


やおー昨日はつよしさんの結婚式でしたー
駅降りたら情報科のよしひとくん、さかいくんとばったり
その後てつろうくんが出てきて~と懐かしい再会!


到着してからはあるもの使って遊んでますー


チャペル?で人前式~

めでたい!


式場内の中央の階段使って嫁菓子?っていうっすかね?
カラーボックス5ケース分くらい投げてました!

これぞ名古屋クオリティ!つよしさんぱねぇっす!



続いて披露宴



友人代表のあんちゃんは朝から緊張してましたよ
写真で見るとクオリティ出過ぎててこわいっすw



この日のビールは一貫してスーパードライ!


大成功だったビデオレター!
編集よかったのはあんちゃんの努力の結晶!
始まりにつよしさんの声だよなーって思ったら定演のDVDで
懐かしくてよかったです~


最後は監督のあんちゃんが大人なクオリティ出してました。


なぜかあんちゃんと家族写真?みたいな1枚


お色直し後つよしさん&ひーちゃん☆


もうすぐ子供生まれるりょうちん!
忙しそうでしたがはるばる浜松から駆けつけてました!

りょうちんの結婚式からもう1年たつー


2次会前に財布にお金はいってないの気づくたつやー
良かったね。

クオリティ出てましたw



荷物預けてたらくっそ久しぶりのこさかさん奈良から登場!

工場勤務で大変みたいだけどお肌つるっつるw
くっそ健康そうだったから無問題w

ベースも弾いてるみたいよ!


東京からつよしさんの握手会に参戦したみっきー登場!
元気そうでなにより!

みっきー、デートの時間ずらすのだめよー

生ける化石から開放されるのはいつになるのでしょう?



しかっしゲーム充実してたね!

13のカードをLucky13ってたけちゃん喜んでたw
Megadethの13の方が意味合い強かったのかな?


2次会も終わりソファーでぐったりするたつや

そんな感じでめでたかったね☆

幸せに!


しばさんも見てるみたいなんでギター弾きますw


んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿