2012年12月3日月曜日

横浜~Hot Rod Custom Show 2012

どうもー横浜へケンと行って来ました!
お目当てのホットロッドショーの道中コミコミでどうぞ!


どっかのサービスエリアのクリスマスツリーにて



ほでほとんどケンが運転してくれて横浜までまさかの4時間を切る勢いで到着!
夜中走ったのが吉でした!


12時くらいに岡崎でて4時前着、裏の道も呼び込み寂しく
呼び込みのおっちゃんに普通の飲み屋を案内してもらい
数杯引っ掛けましたー


そして車で寝ます。


寒さで起床www
9時頃から動き出し~


うずくまるケン


コンビニで2しょっとwww
コーヒ買って散歩がてらパシフィコ目指します


横浜スタジアムを通って~


赤レンガ倉庫
クリスマスマーケット的なもんやってってくっそ雰囲気良かったけど
野郎と行くとこじゃない!


遠回りしてパシフィコ到着~
こっからは会場の中どうぞ!








これはその場でピンスト入れてるとこです~


トキオの長瀬~めっちゃ人気!
ジャニーズの草彅つよしもいたとかチラッと聞いたり
プロレスラーの高山も子供連れて歩いてましたー
高山はでかい!






Dickiesのブースでやってたスナップー
何かしらDickies身に着けていたら写真撮ってタオルもらうってので

もちろんDickies担当のケンが一張羅のパンツでスナップに挑みます


パンチのあるイケメンがほとんど写っておらず残念ですが
この姿を見かけたらケンに見たよっ!て行ってあげると喜ぶと思いますw

Facebookとかそーゆうので使われるかもしれません。



Today'sべっぴんお姉さん~綺麗!かわいい!!




Hot Wheelのブースでガチで車を探すケン





ケン「バイクいいっすねー。バイク欲しいっす。。。」

外は走ってくるバイクが通るんで
一服がてらバイク見ますー

やっぱ走ってるばいくいいーなー




なんだかんだで5時間以上滞在してまして~
中華街へ!!!


角煮を揚げパンで挟んだやつ!


肉まんのチャンピオンって書いてあるお店ですが
ここのやつうまかったー!
他にもフォアグラと肉が挟んであるやつとかありましたー


焼き小龍包みたいなのも喰らって中華街を離れましたー
これから楽しそうな時間帯なのにねw

帰りも少し混みましたが
ハイペースで帰宅!


休憩1回もせずにロングランしたケンありがとう!
また遊びに行こう!


つーわけで今年の締めくくりに相応しい
満足感の高い旅行でした!

さーギターも弾くし、CDも聞かにゃ!

今週も飛ばします!


じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿